カテゴリ: 芸能




木村文乃が、WOWOWの連続ドラマ「石の繭」(8月16日スタート)の主演で刑事役に挑戦します。

167630



「石の繭」は麻見和史原作の小説「警視庁殺人分析班」をドラマ化したもの。
警視庁捜査1課11係の刑事である如月塔子(木村文乃)と、トレミーと名乗る猟奇殺人犯との攻防戦がみどころ。

ドラマは全5話で、息をつかせぬ戦いに、この夏はより暑くなる?
いいえ、かなり残虐な殺人事件の描写もあるらしいので、背筋がゾッとして、酷暑にはぴったりかもしれません。



主演を務める木村文乃(きむら ふみの)は1987年10月19日生まれの27歳。
2004年に映画「アダン」のオーディションを受け、応募者3074人の中からヒロインに選ばれました。

kimufumi1


2006年に映画「風のダドゥ」で主役の浅野歩美を演じ、大河ドラマ「功名が辻」、朝ドラ「だんだん」など、多くの映画ドラマに出演しています。

最近では「マザーゲーム」が有名ですね。
セレブ幼稚園に息子を通わす明るくて芯の強いシングルマザー役で、知名度をさらに上げました。


fedc90d9-s


アトピー皮膚炎で芸能界引退?

若くして華やかな経歴を持つ木村文乃ですが、実は芸能界を引退していたのです。

その時期とは、2009年頃。
まだ木村文乃は映画で主演を演じたものの、まだまだ無名の女優。

しかも、かねてから皮膚を悩ませていたアトピー性皮膚炎がひどくなり、芸能界を引退せざるを得なくなったのです。

アトピーは辛いですからね。
傍目からすると常に肌を掻いていて不快に思われるかもしれませんが、酷い人は、常に肌の下に何かがもぞもぞしているという感覚に襲われているのです。

絶対的な治療法もなく、皮膚科に定期的に通って薬を飲んだり、塗ったり…
夏は汗で薬が流れたり、ベタベタして余計に痒くなるから余計に辛いのです。

顔のアトピーは他の部位の肌のように隠せないので、出たら大変です。
芸能人ならなおさら致命傷。
木村文乃もさぞかしつらかったことでしょう。

「マザーゲーム」でシングルマザーを演じた木村文乃自身、母子家庭で育っておりましたが、高校生の時にオーディションでヒロインに選ばれ、本格的に演技の道に行こうと高校を中退しているのです。

高校中退という厳しいハンデがありましたが、アルバイトに励んでいる中、友人の芝居を観に行った時に、偶然に合わせていた芸能事務所のスタッフにスカウトされます。

そして2010年再び芸能界へ。

木村文乃が注目されだしたのは2011年「ちふれ化粧品」のCMに出演したことから。
アトピーで肌に大きな悩みを抱えていた木村文乃が、透明感のある肌が評価され、ブレイクするきっかけとなったのです。

e03f696b


人生何があるか分かりませんね。
また、docomoのCMでもさらに有名になり、その年の上半期CM好感度が一気に2位にまで上がりました。

hqdefault


そして現在はCM、ドラマと次々にオファーがやってきているのです。

今では、画像を見ても木村文乃がアトピー肌なんて思いもしませんよね。
アトピー治療は安定しているのでしょうか。

アトピーを上手に抑えて、仕事もできるようになったら、その秘訣を教えて欲しいものです。
アトピー肌で悩んでいる女性を勇気付けてくれるのではないでしょうか。






このエントリーをはてなブックマークに追加




テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!Q様!!人生お勉強だ合体SP」に、元猿岩石の森脇和成(40)が先生として登場。

ph_0720_1


猿岩石とは、有吉弘行は現在有名人で、彼が元猿岩石だとは若い世代も認識しているでしょうが、実は有吉弘行と森脇和成のコンビ芸人。

20130419_untouchable_33


1994年に2人の地元広島で結成され、1996年に「進め!電波少年」のオーディションで何も聞かされないまま突然香港へ連れて行かされ、イギリスまでヒッチハイクの旅がテレビ中継され一躍人気コンビに。

後に発行されたヒッチハイクの詳細を描いた著書「猿岩石日記」は250万部のヒットを飛ばし、また「白い雲のように」を初めとするシングル10枚、アルバム4枚をリリース。レコード大賞新人賞にまで選ばれます。

sim


2004年にコンビの方向性の違いにより解散。


かつて一斉を風靡した猿岩石だけあって、有吉弘行の元相方の登場に騒然となりましたね。
視聴者が注目するのは、当然ですが、猿岩石の人気低迷後の生活と現在。

有吉弘行も、猿岩石の人気凋落後は苦しい生活を強いられましtが、苦難の年月を耐えてその後見事に復帰。
今ではテレビ界に欠かせない存在となっています。

しかし、相方の森脇和成の方はと言いますと、20年前にあっさりと芸能界を引退。
理由は「根気がなかった」。

森脇和成1人だけでも最高で2000万ほどの月収があり、最高潮時は年収1億あったらしいです。

今まではかなり持ち上げられていたのが、突然突き放され、仕事もお金もない状況では、心が折れて辞めてしまいたくなりますよね。

ちなみに現在の森脇和成は、芸能界引退後は実業家へ転職。

4a581649


一般の女性と結婚し、当時の会社を退職して別の業界へ転職、また他の業界へ転職、転職…とおよそ13の職業を経験しているとか。

「根気がない」は、元からの性格だったようですね…

ちなみに現在もサラリーマンで営業職に就いているそうですが、入社4年目の現在、営業成績は最下位だそうで、しかも今の会社に辞表を提出済みなのだそうです。
猿岩石解散後10年あまり経ていますが、まだヒッチハイク人生のようですね。
ちなみに奥さんとは離婚しており、子供の親権は奥さんの方にあるとか。



「しくじり先生」で語った引退後4つの地獄とは…?
現在の安定しているようで安定していない生活を語った森脇和成。
森脇和成はさらに引退した後で味わった地獄を紹介しています。

ヒッチハイクいじり地獄

ヒッチハイクで有名になりましたからね。
猿岩石イコールヒッチハイクと認識している人は少なくありません。
タクシーに乗ろうとすれば「ヒッチハイクで行けよ」とからかわれるのだとか。

貧乏扱い地獄

有吉弘行が再ブレイクしている一方で、森脇和成はコンビで格差が出てしまったと思われている模様。
定食屋へ行くと、頼んでないのに大盛りになるとか。
転職が多けれども、現在は食うに困るような生活ではないのですが…

麻布地獄

芸能人が多く集まる麻布へはいけなくなったとか。
辞めた癖に芸能人面していると思われるのだそう。

誰もそんなこと思ってないのに、そう思い込んじゃうってことは、森脇和成も引退した芸能人にかつてそう思っていたのでしょうね。

カラオケで持ち歌流される地獄

勝手に猿岩石の曲を入れられるとか。
歌っても大して盛り上がらないし、歌わなかったらノリが悪い奴と思われる…これはキツイ。

かつては大ブレイクし、未だ多くの人の記憶に残っているだけに、人気が落ちたり、一般人となってしまうと何かと外野から言われてしまうのが芸能人の辛いところ。

世間の目にも負けず、やりたいことを貫いて欲しいのですが、今の会社も辞めてしまうことですし、森脇和成は次にどこへ向かうのでしょうか…?

_SL250_








このエントリーをはてなブックマークに追加




お笑い芸人小藪千豊(こやぶ かずとよ 41)が、ファッション雑誌の専属モデルに抜擢されたと報道がありましたね。

OkADor7Yo18fgQP_11908_22


女性ファッション誌ですよ。しかも3誌。

小藪千豊を専属モデルに選んだ勇気ある(?)ファッション誌とは、「ViVi」「VOCE」「NYLONJAPAN」。
どれも知名度の高いファッション誌。
ローラや水原希子、綾瀬はるかなどなど超人気モデルや女優が表紙を飾っている雑誌です。

cover_l


cover_s



hyousi


当然ですが、芸人としても、モデルとしても初の試みだそうです。
つい先日は松岡修造がAneCanの表紙を飾ったことでも話題を呼びましたが、今回は専属モデルですからね。

任期まで毎回小藪千豊が登場するわけです。
この試み、果たしてファッション雑誌界にどんな変化をもたらしてくれるのでしょうか…?

小藪千豊と言えば、吉本新喜劇入団4年目にして異例の早さで座長に就任。
現在はお笑い、バラエティ番組、情報番組とテレビの方でも大活躍。

今旬の芸人でもあります。

芸人やタレントとしての才能は分かるのですが、なぜ女性向けのファッション誌に?
ぶっちゃけ言いますと、小藪千豊はスタイルが良い訳でもイケメンでもなく、お笑いのセンスはあってもファッションセンスはどうなのでしょうか…

1510278-1


小藪千豊、実は以前から専属モデルになりたいと思っていた模様。

「やっと夢が叶ったというか、本当に専属モデルになりたいと思って、この世界で頑張ってきたんです。1誌の専属モデルになれるだけでも嬉しいのに、3誌の“専属”モデルというのは、本当に史上初やなと思います。史上初の3誌の“専属”モデル、史上初の芸人で“専属”モデル、史上初の顔長いのに、史上初のブサイクなのに“専属”モデル、と史上初続きやと思うんです」

と大喜びのコメントを発表しています。


専属モデルきっかけはInstagram
小藪千豊は、吉本新喜劇やレイザーラモンとのユニット「ビッグポルノ」などのお笑い企画を発信するために半年前からInstagramを始めていました。

さらに、スイーツやファッションなども盛り込んだ投稿も増えてくるように。
ハッシュタグも「#ポピポピ」「#またランチにいこー」など女子力高そうなもの。

最近ではカズニョロポーズなるものも誕生し、人気を博していたところ、ファッション誌の編集部の目に止まったそうです。

しかし、3誌の編集部から同時にオファーが来るってかなりスゴイですね!
小藪千豊の女子力と意識の高さがオファーの決めただったとか。

「ViVi」「VOCE」9月号は7月23日発売、「NYLONJAPAN」9月号は7月28日発売。
3誌ともに小藪千豊専属モデル初号ということで、大々的な企画を掲載する予定です。

意識高い系女子も男子も必見ですね。

x_mdpr_1504507_small








このエントリーをはてなブックマークに追加




強め黒肌ギャル集団として話題を集めている「BLACK DIAMOND」。
かつて女子高生の間で大流行した「ヤマンバギャル」を再流行させようと、かつてヤマンバだった女子から、現役の女子まで強め黒肌ギャルとして結成されたグループなのです。

5192f829-3c20-483c-97be-7baf0a804de4


強め黒肌ギャルのメンバーは日本全国、実に150人ほど在籍しており、リリースした曲「AVANT GYARUDE」(アバンギャルド)は日本だけにとどまらず、欧州を中心に世界に配信中。

その「BLACK DIAMOND」のリーダーりちゅさまが、交通事故に遭っていたことが分かりました。

R2t_ZLUq_400x400


リーダーのりちゅさまは、7月18日に自身のツイッターにて「また車にぶつかっちゃった」と交通事故に遭ったことを投稿。

「また」というのは、昨年11月にひき逃げに遭ったことから。

さらに、りちゅさまは

「朝地元歩いてたら突然気失って前にぶっ倒れて反対側からきてた車に突っ込んで死ぬかと思った(笑)」

「顔から突っ込んだから顎ぶつけて口の中血まみれ 本当にびっくりした!まぢで気をつけよう」

と、交通事故と怪我の様子を詳細にツイッターに投稿。

交通事故もそうですが、突然気を失って、という部分が気になりますね。

何か持病があるのでしょうか…?

しかし、昨年のひき逃げされたのは大変痛ましいとは思いますが、今回は、正直言ってドライバーの方の方に同情が集まりそうです。

警察に届けたのでしょうか。
それから、病院へも行ったのかも気になります。

強め黒肌ギャルの公式ホームページにも、強め黒肌ギャルリーダーのりちゅさまのページがありますが、それは7月12日までの様子しかありません。

りちゅさまのツイッターを調べて見ると、交通事故にあったと思しき日にクラブへ行き、さらに逗子でもビーチを楽しんで来た様子。

…どうやら、病院へは行っていないようです。

交通事故の怖いところは、事故に遭ったその時は何ともなかったのに、後になって大惨事に繋がってしまうこと。

翌日に命を落としてしまったというケースもあるのです。
ですので、どんな些細な事故でも、車とぶつかってしまった場合は病院へ行き、しばらくは安静にする必要があるのです。

強め黒肌ギャルのリーダーりちゅさまも、これからの予定を無駄にしたくなかったのでしょう。

この夏、強め黒肌ギャル集団として、プライベートでも充実しているようですが、交通事故と言い、突然意識を失うことといい、体を大事にして欲しいですね。

CI4TuMXVAAEE_Sx





このエントリーをはてなブックマークに追加




7月18日から、人気深夜番組ランク王国(TBS系)のMCが交代しました。

新MCは、「めがねっ娘 りほにゃん」で有名な女優加藤里保菜(19)。
あだ名のとおり、太い縁の赤い眼鏡がトレードマーク。

3a763a51


深夜番組らしく、初登場からマスコットであるラルフからいきなりのバストの質問。
それに笑顔でかわす加藤里保菜。

この時点で、多くの視聴者を虜にした模様。
さらに体操服姿で「バンジージャンプ高さTOP5」に自ら挑戦。

体を張った企画に、ツイッターなどネット上ではさっそく好意的な声が上がりました。

ランク王国のMCは、2年から3年ほどの任期のようです。
この先あと2年はランク王国で加藤里保菜が堪能できるようですね。


加藤里保菜(かとう りほな)ってどんな子?
生年月日 1995年10月3日(19歳)
出身地  茨城県
身長   153
スリーサイズ B74W60H81.5
T・ZONE所属

趣味 音楽鑑賞 ショッピング
特技 人のいい所を見つけられる
(T・ZONE公式ホームページより)

2008年ジュニアモデルとして芸能活動開始。
2012年、「avex アイドルオーディション2012」にて合格。エイベックスのアイドル部門「iDOL Street」の3期生に。

iDOL Streetとしては2014年5月まで活動していました。

現在では女優、タレントして活動中。

「山田くんと7人の魔女」、「明日、ママがいない」、「地獄先生ぬ〜べ〜」などのドラマに出演。

舞台では、舞台化で騒然となったパズルゲーム「ぷよぷよ」のアミティ役に。

ef29cbc3


脇役ではあるものの、まだ19歳でこれだけの有名作に出ているのですね。
ランク王国ではさらに知名度も躍進することでしょうから、ドラマや映画への出演も期待できそうです。

6cd8710593325803236d773a26fe3342


また、加藤里保菜はツイッターが変わっているということでも有名なのです。
スリーサイズと見た目から分かりますように、加藤里保菜はあまりバストがない方。

ファンからバストについて結構ツッコミが入っているようで、それに対して「つぶしてんの!!!」と返したり、「貧乳だけど可愛い」というつぶやきやまとめに対しても「貧乳だけど」「貧乳」などと連投したりと、かなり気にしている様子。

貧乳でも、眼鏡があるからいいじゃない。
ただ、あの眼鏡が伊達眼鏡だったら許せないな…(個人的意見)

ランク王国では、貧乳だけど可愛い加藤里保菜がたくさん拝めるでしょう。
ランク王国がさらに楽しみになりますね。

707037l








このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ