強め黒肌ギャル集団として話題を集めている「BLACK DIAMOND」。
かつて女子高生の間で大流行した「ヤマンバギャル」を再流行させようと、かつてヤマンバだった女子から、現役の女子まで強め黒肌ギャルとして結成されたグループなのです。

5192f829-3c20-483c-97be-7baf0a804de4


強め黒肌ギャルのメンバーは日本全国、実に150人ほど在籍しており、リリースした曲「AVANT GYARUDE」(アバンギャルド)は日本だけにとどまらず、欧州を中心に世界に配信中。

その「BLACK DIAMOND」のリーダーりちゅさまが、交通事故に遭っていたことが分かりました。

R2t_ZLUq_400x400


リーダーのりちゅさまは、7月18日に自身のツイッターにて「また車にぶつかっちゃった」と交通事故に遭ったことを投稿。

「また」というのは、昨年11月にひき逃げに遭ったことから。

さらに、りちゅさまは

「朝地元歩いてたら突然気失って前にぶっ倒れて反対側からきてた車に突っ込んで死ぬかと思った(笑)」

「顔から突っ込んだから顎ぶつけて口の中血まみれ 本当にびっくりした!まぢで気をつけよう」

と、交通事故と怪我の様子を詳細にツイッターに投稿。

交通事故もそうですが、突然気を失って、という部分が気になりますね。

何か持病があるのでしょうか…?

しかし、昨年のひき逃げされたのは大変痛ましいとは思いますが、今回は、正直言ってドライバーの方の方に同情が集まりそうです。

警察に届けたのでしょうか。
それから、病院へも行ったのかも気になります。

強め黒肌ギャルの公式ホームページにも、強め黒肌ギャルリーダーのりちゅさまのページがありますが、それは7月12日までの様子しかありません。

りちゅさまのツイッターを調べて見ると、交通事故にあったと思しき日にクラブへ行き、さらに逗子でもビーチを楽しんで来た様子。

…どうやら、病院へは行っていないようです。

交通事故の怖いところは、事故に遭ったその時は何ともなかったのに、後になって大惨事に繋がってしまうこと。

翌日に命を落としてしまったというケースもあるのです。
ですので、どんな些細な事故でも、車とぶつかってしまった場合は病院へ行き、しばらくは安静にする必要があるのです。

強め黒肌ギャルのリーダーりちゅさまも、これからの予定を無駄にしたくなかったのでしょう。

この夏、強め黒肌ギャル集団として、プライベートでも充実しているようですが、交通事故と言い、突然意識を失うことといい、体を大事にして欲しいですね。

CI4TuMXVAAEE_Sx