広末涼子が3番目の子となる長女を出産したことを17日に事務所を通して発表しました。
上の2人は男の子ですので、初めての女の子となる訳ですね。

tumblr_mdc1izjxdp1rkbpr5o1_1280


広末涼子と言えば、この3番目の子供を出産した時には、出演が決まっていた大河ドラマ「花燃ゆ」を辞退することに。

妊娠は必ずしも調整してできるものではないですので、仕方がないとは思いますが、今の旦那さんとのスピード結婚、次男の出産のこともあり、あまり祝福されていない印象でしたね。

しかし、広末涼子は母業も女優業もかなり頑張っている様子ですので、初めての女の子で戸惑うことも多いでしょうが、頑張って欲しいです。



広末涼子の今の旦那とは?

広末涼子は、早稲田大学を中退した矢先の2003年にモデルの岡沢高宏と結婚。
その時にはすでにお腹の中に長男がいました。

okazawa


しかし、2008年に岡沢高宏と離婚。
理由は、お互いの価値観と歩幅を合わせて行くことが難しくなったと公表していますが、本当は岡沢高宏がかなりの亭主関白に広末涼子が嫌気をさしての離婚だったとか。

そして、2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドルジュン)と出会いからわずか7ヶ月で結婚。
翌年の3月に次男を出産します。

image-a43c7


このたび出産した長女もCandle JUNEが父親です。

旦那キャンドルジュンは、生年月日や出身地は非公開。
広末涼子よりも少し年上、とだけ情報があります。

さて、前の旦那の岡沢高広も関東連合と繋がりがあったという噂もありましたが、今の旦那であるキャンドルジュンもかなりの強面。

全身に刺青、鹿の角ピアス。
全身アート、というかどこの奥地の民族でしょうかという出で立ち。

20101011004705edf


鹿の角なんて、耳たぶほとんど残っていません。
魔除けの意味があるらしいです。

それだけならば、アーティストですし、全身のタトゥーもアートで済ませられますが、キャンドルジュンは、過去にレイブパーティーに参加していたとの情報も。

レイブパーティーとは、山奥の小屋や野外で一晩中音楽を鳴らすパーティーのこと。
大音量でダンス音楽を流すので、近隣住民とのトラブルも度々あったそうです。

しかも、それ系のパーティーにはお薬が付き物。
あの酒井法子もレイブパーティーの常連だったとか。

だからと言って、キャンドルジュンがお薬に手を出していたという証拠はありませんが、そういったいかがわしいイベントへ足を運んだからには、まったくの無関係ではなかったのかも?

ですが、キャンドルジュンのキャンドルアーティストとしての活動は、災害や戦争で甚大な被害を受けた土地にキャンドルアートイベントを行うというもの。

心に傷を負った人のために地道に活動をしているのです。

広末涼子の旦那でもあり、3児の父親でもありますので、もう危ないパーティーには足を運んでいないといいですけどね。

夫婦でしっかりと子育てしてくれるでしょう。