9頭身の超絶スタイル抜群な芸能人で有名なのは、女優兼モデルの菜々緒ですが、実は朝比奈彩も9頭身モデルとして現在注目を集めていますね。

sty1411250012-p2


5月30日に出演した新宿・小田急百貨店でのファッションショーでは「まだまだ身長は伸びている、10頭身もいけるかも」と意気込み(?)を見せています。

まだ21歳という若さで、モデルとしてもこれから旬を迎える朝比奈彩。
身長170cmと女性としては少し高めの身長ですが、本人曰く、まだ身長は成長しているようです。

10頭身モデルとして開花する日も夢じゃないかもしれませんね。

小田急百貨店のファッションショーでは水着姿で美しいスタイルと美脚を披露。
元陸上部だけあって、俊足美脚というキャッチコピーがついた時もありました。

身長170cm、スリーサイズはB80W58H83と抜群なスタイル。
カップは推定でBカップほどで、今時のモデルにありがちな極端な細さではなく、健康美に溢れています。

健康的な美しさは、淡路島の大自然で育くまれ、そして高校時代までやっていた陸上がベースになっていたのでしょうね。

G20150312009966620_view


しかしスタイルはともかく、身長や9頭身は努力してなれるものではありませんよね。
9頭身、もしくは10頭身はモデルとして活躍するには大きな武器となるでしょう。

朝比奈彩のデビューは2014年とまだ芸能界には入りたてなのです。
高校卒業後に上京し、現在の所属事務所である生島企画へ。
まもなくDHCシンデレラアワードでグランプリを獲得し、以来多くの雑誌で活躍。

現在はファッション誌「Ray」の専属モデル、14代目三愛水着イメージガールにも選ばれ、またバラエティ番組にも多数出演。

徐々に仕事が増えていることから、これからの活躍が大いに期待されているモデルなのが分かりますね。

朝比奈彩本人は、今後はモデル、クラビア、水着にも積極的に活動したいと意欲を見せています。
これから水着の季節ですし、9頭身健康美な水着姿の朝比奈彩がたくさん拝めることでしょう! 

爽やかな夏になること間違いなしです。


<デジタル週プレ写真集> 朝比奈彩「はじめまして!朝比奈彩です。」

朝比奈彩(あさひな あや)プロフィール
生年月日 1993年10月6日(21歳)
出身地  兵庫県洲本市
血液型  O型
生島企画所属

憧れの芸能人は、同じ兵庫出身の北川景子。
好きな男性のタイプは「優しくてやりたいことをさせてくれる人」だそうです。

朝比奈彩