5月30日日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した高梨臨。
人気女優は、トーク番組のどのような話をしてくれたのでしょうか?

2048408_201502100201851001423526860c


高梨臨は、現在ドラマやCMにオファーが殺到し、まさに引っ張りだこ状態。
2015年ブレーク確実、いや今まさにブレーク中の若手女優とも言える高梨臨ですが、デビュー当時に比べて顔が変わったと良く言われていますね。

つまり、整形、ということなのでしょうか…?



高梨臨顔が変わった!一体どこが?

高梨臨について顔が変わったと言われる顔の部位は、「歯」。

デビュー当時の高梨臨は、八重歯というか乱杭歯。
八重歯もチャームポイントと言われますが、ここまでくれば確かに印象が良くない歯並びと言えるでしょう。

8f1fe267c4ac798aee32dffe7e62587b


で、最近の高梨臨はと言いますと、きれいな歯並び。
CMを観ても、ドラマでもどの角度からも美しいですね。

983_rin-000_1200x


高梨臨が顔が変わったと言われているのは、この歯並びを矯正したからなのでしょう。

芸能人は歯が命、なーんてフレーズは平成生まれにも知られているとおり、歯は顔の印象をぐっと変えますし、歌にも影響が出ると歌手は積極的に歯の矯正をしますね。

高梨臨だけに限らず、女優、モデルとしての今後を考える人なら歯の矯正はしてしかるべきでしょう。

歯の矯正も整形の内かもしれませんが、整形だ整形だと騒ぐことではないと思います。
八重歯や乱杭歯の矯正って結構大手術ではあるのですけどね…
保険効かないし…

実は歯の矯正のどさくさに紛れ、顎の整形もしていただろう!と騒ぐ人もいますが、言いがかりのレベルでしょうね。

女優、モデルやアイドルはブレークするとすぐに整形だと騒がれるので大変な職業でもあるのです。

高梨臨は、確かに顔が変わったといえますが、歯並びの悪さを矯正したので、良い方向に顔が変わったと言えるでしょう。

歯並びがきれいになれば、笑顔も美しくなり、より自分に自信が出てきて内側からも輝くものです。
高梨臨も、歯の矯正もブレークのきっかけの1つではないでしょうか?

高梨臨(たかなし りん)プロフィール
生年月日 1988年12月17日(26歳)
出身地  千葉県船橋市
身長   166cm
スターダストプロモーション所属
趣味 読書、音楽鑑賞、バドミントン
特技 歌、書道(5段)、将棋(免状初段)

2005年にスカウトされて芸能界へ。
主な出演
「侍戦隊シンケンジャー」シンケンピンク
「花子とアン」醍醐亜矢子
「Dr.倫太郎」川上葉子
「ライク・サムワン・イン・ラブ」明子(主演)

他、CMバラエティと多数出演。

83142


高梨臨 ファースト写真集 Rin
高梨臨 ファースト写真集 Rin by Amazon.co.jp