2015年06月




SMAPの草なぎ剛(40)には、よく在日疑惑が出ていますね。
彼は本当に在日なのでしょうか…

a5aeafbff739a0c008ab8b017a92c51e_400x400


草なぎ剛が在日と言われている理由

顔形が朝鮮半島由来っぽい
韓国語がペラペラ
2009年の泥酔事件の時、韓国語で何か叫んでいたらしい
そもそも、在日だから芸能界で活躍できている
などなど多くの噂があります。

草なぎ剛の外見的特徴は、確かに朝鮮人と共通するものがありますが、だからと言って完全に在日とは言えないでしょう。

長い日本の歴史の中、朝鮮半島と繋がりを持ったことは一度や二度ではありません。
多少は朝鮮半島の血が混ざっているかもしれませんが、顔立ちだけで在日と決めつけるのは尚早と言えます。

また、韓国語がペラペラの件は、草なぎ剛は期韓国進出を考えており、かなり韓国語を勉強したそうです。

当時も多忙を極めていた草なぎ剛ですが、一度やると決めたらとことん集中する性格が、韓国語を身につけた秘訣だったようです。

img_5


韓国進出の夢は叶い、「ホテルビーナス」という全編韓国語の日本映画に出演しています。
韓国進出の際に草なぎ剛を韓国語読みした「チョナン・カン」という芸名を使っていますが、これが本名だと勘違いしている人もいます。
親韓なのは確かなようです。

LOzsVAx


ちなみに、泥酔事件時には「シンゴー!アイゴー!」と叫んだということですが、意味も詳細も不明です。本当に韓国語なのかも、香取慎吾を差しているのかも…

当の本人は、全裸だったことすら覚えていないほど泥酔していたので、真相は闇の中のようです。



草なぎ剛が日本人の証拠

在日疑惑とは逆に、草なぎ剛は確実に日本人だ、という人も少なくありません。

草なぎ剛が純粋な日本人の証拠が「草」という苗字であるというのです。

なぜかと言いますと、「」という漢字は国字(中国由来ではなく、日本で作られた漢字のこと)であり、常用漢字ではありません。

ですので、テレビなどでも「草なぎ」と表記されることがよくあるのです。
そんな常用漢字ではない漢字を、在日朝鮮人が使うことは考えられにくいですよね。

以上の理由で、草なぎ剛は在日ではない可能性の方が高いと思われます。

芸能界は在日ばかり…というのも、真相は謎ですね。
ただ、今のネット社会では、ちょっと目立つとすぐに在日だと騒がれる傾向にあります。

草なぎ剛以外にも、在日疑惑がかかっているタレント、女優は大勢います。
おもしろかったり、良い演技をしたり、日本が好きだったりすれば、在日でも良いと思うのですが…

4d0f6efb1306a17eed05











2009年に泥酔して深夜の公園で全裸になり、公然わいせつ罪で逮捕されたSMAPの草なぎ剛。
事件は起訴猶予処分となったのですが、草なぎ剛は反省し、この件以来公私共にお酒を絶っていたのです。

24132146


しかし、昨年5年ぶりに「SMAP×SMAP」のビストロSMAP内でお酒を解禁。
解禁したのは、仕事上でしたが、これをきっかけにプライベートでもお酒を解禁していたのです。

23498ad7


起訴猶予処分とは言え、あれだけ世間に醜態を晒してしまったのですから、解禁されたお酒もほどほどに楽しんでくれるだろう、関係者はそう願っていたのですが…


タクシーの窓を全開にして身を乗り出す草なぎ剛
2015年6月末頃から、草なぎ剛の奇行情報が続々と入っています。

あの草なぎ剛が、六本木、西麻布を変装もしないでタクシーに乗り込み、往来で掛けられた声は丸々無視し、タクシーの窓を全開にして身を乗り出すようにして無表情で美男美女カップルを凝視していたというのです。

この奇行は一度や二度でもなく、何度も窓全開で身を乗り出す姿が目撃されており、西麻布のとある場所は、「ツヨポン出没スポット」として知られているのです。

多くのドラマや映画に出演している草なぎ剛。
美男美女との共演やラブシーンも数知れず演じているでしょう。

美男美女に、何を求めての視線だったのでしょうか。


深夜に自転車で暴走する草なぎ剛。

草なぎ剛の奇行はこれだけではありません。

深夜の六本木を自転車で立ち漕ぎで暴走する草なぎ剛の姿も何度か目撃されているそうです。
爆走しているかと思えば、突然フラフラ運転になるとか。

自転車の全力疾走は気持ちがいいですが、深夜の六本木の街を自転車で暴走…ちょっと危なくないですかね。

しかも、飲酒疑惑もあるのですから、奇行どころの話ではないですよね。

最近は自転車に関する罰則も厳しくなっており、飲酒状態のでの自転車の運転も当然ながら罰則が規定されています。

起訴猶予処分の草なぎ剛がもし飲酒での自転車を行っているとすれば、SMAPとして大丈夫なのでしょうか?

他にも、新宿の百貨店の化粧品売り場にて、男性スタッフとやたらはしゃいでる様子も目撃されています。

まあ、これは奇行とは言いきれませんが、40男に対して「キャピキャピ」していたとの話ですから、ちょっと異常なはしゃぎっぷりだったのかもしれません。



これら「奇行は」酒によるものか?

奇行だ奇行だと騒がれていますが、どれも酒に酔っていたことよるものだとは確実ではないのです。

ただ、禁酒を解禁してからこのような奇行が顕著に見えたから、酒のせいではないかとも言われています。

もとより草なぎ剛は酒乱だと言われてたようですし、お酒が飲めるようになって、本当に嬉しそうだとの話もあります。

Bjf1bATCAAAgojZ


自転車はストレス発散、タクシーの窓からは羨望の眼差し、との意見もありますが、傍から見れば「何だアレは」と言われるような行為ではありますので、別の方法でのストレス発散を臨みますけれども。








広瀬すずが、「食わず嫌い王選手権」での職業軽視発言について、広瀬すずは翌日即座にTwitterとブログにて謝罪した件は記憶に新しいかと思われます。

言い訳も一切せず、ただひたすらに謝罪する姿勢はネットでも充分に伝わり、多くの擁護がつき、炎上までとはいかずにすぐに沈静化された、はずでしたが…なかなかそうはいかないようですね。

原因は岡村隆史の擁護と、発言問題直後に漫画原作映画「ちはやふる」の主演に広瀬すずが決まったことでしょうか。

そもそもの発端は広瀬すずの、番組制作スタッフに対し「いい年しても自分ではなく誰かにスポットライトを当てる仕事をしている人は何を考えているのだろうか」との若さゆえの純粋な疑問。

cec72d86


テレビ制作現場は、ネットの普及によりさらに厳しい状況にあり、華やかなるキー局の正社員とは待遇も違うのです。

12、13歳頃から、現場で働くスタッフたちを見てきた広瀬すずだから、純粋に疑問に思ったのでしょうね。

スタッフに対しては奴隷のように扱う女優や俳優も少なくありませんが、広瀬すずの場合は舞台の中央に立つよりも、舞台脇の仕事が好きな人がいるということを知らないだけと思われます。

若さゆえに大人の事情も分からずに言ってしまったのでしょう。

11111111111


岡村隆史も広瀬すずを擁護

ナインティナインの岡村隆史も広瀬すずの発言を擁護。

f9ecbc04fbafdf7ebb8b4340bdebb066-m


6月25日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にて「照明スタッフが批判するならともかく、関係ない奴が批判している」と広瀬すずへの批判する人たちに対して苦言を呈しました。

岡村隆史さらに「謝罪の必要もない」とも。

一度は鎮静しかけた広瀬すずの職業軽視発言ですが、最近好感度が下がっている傾向にある岡村隆史の擁護で火が強くなってしまった、そういう印象を受けます。


岡村隆史はラジオ番組ではアイドルの恋愛に関しても擁護していたこともあり、主にネットで批判されている事柄を擁護し、炎上しているような気がします。
岡村隆史が擁護するから問答無用で叩くという風潮もどうかと思いますけどね。

広瀬すずや関係者は、これから売り出す女優だから、もうこの件はそっとしておいて欲しいと思っているのではないでしょうか。

「ちはやふる」に関しても、広瀬すず降板署名までできていますし、ブレイク女優前途多難です。

chihayafuru1_1














SKE48松村香織が元キャバ嬢という衝撃的なはずのスクープが、まったく炎上しないことで話題となっていますね。

逆にかおたんFLASHデビューおめでとうと言われる始末です。
さすが、松村香織ファンということでしょうか。

これはスクープした「FLASH」もリークした人も肩透かしを食らったことでしょう。

HJLjc7N


メイド喫茶勤務時代の画像はたくさんネットに流出していますが、今回の騒動でキャバ嬢時代の画像も流れてしまった訳ですが。


松村香織は、メイド喫茶で勤務した後、歌舞伎町にある「ジョカトーレ」というお店で「かりん」という源氏名で働いていたそうです。そして、別のメイド喫茶で働いた後SKEの研究生に。

しかし、メイド喫茶時代の画像を見てみますと、現在の松村香織の独特の雰囲気はあまり見られませんね。

169


口を閉じていると、チャームポイントでもある八重歯が隠れてしまうからでしょうか。
写真を撮った人の技術か、はたまたPhotoshopの画像加工技術が素晴らしいという可能性もありますが…

さて、キャバ嬢時代の画像を見ますと格好も髪型も「いかにも」なお姿。
酔っ払って超がつくほど変顔になった画像まで。

f624f56ac29802b36299d7085a524a14



キャバ嬢姿はともかく、変顔(しかも酔って)の画像はいくら松村香織と言えどもキツイかと…
いや、松村香織ファンなら大喜び?


キャバ嬢の過去がFLASHにスクープされても、ファンもまったく動じないのは、松村香織が堂々と認めた姿に感銘を受けたからではないでしょうか。

以下松村香織のGoogle+より引用

松村香織です。


例の件があまり話題に
なっていないですが…(>_<)(笑)


本日発売されたFLASHさんの
袋とじにSKEに加入する前
キャバクラで働いていたことが
掲載されました。


あのときも、今と同じように
一生懸命必死にやっていました。


そこで働いていたのは事実です。


はっきり言えるのは
そういう過去も含めて
私の人生の一部だと思っています。


いろいろ感じる方も
もちろんいらっしゃると思いますが
私は全く後悔していません。


もちろん秋葉原のメイドさんの時も
精一杯やっていました!!!


これからもSKE48松村香織の
応援をよろしくお願いします。


過去の松村香織があってこそ、今のSKE48で輝く松村香織がいるのです。
過去よりも、今の松村香織を応援しましょう。

34940219










SKE48の松村香織が元キャバ嬢だったことが発覚しました。

matsumurakaori0623-02


驚きですよね。
もちろん、SKE48に加入前です。
他にも元キャバ嬢疑惑のあったアイドルは多数いましたが、あっさりと認めたのは松村香織だけ。

先日行わえれた第7回AKB48総選挙でも、松村香織は13位と上位グループ入り。まさにこれからという時です。
それだけに、あっさりと元キャバ嬢だった過去を認めたことに騒然となりました。

松村香織の元キャバ嬢の過去をスクープしたのは、週刊誌「FLASH」。
歌舞伎町のキャバクラで働いていたのを元同僚が明かしたらしいのです。
どのお店かは明かされてはいませんが、源氏名は「かりん」だったとか。

松村香織はSKE48に入る前は秋葉原のメイド喫茶で働いていたことは有名。
メイド喫茶のメイドは許されてキャバ嬢は許されない…それはちょっと酷ではないでしょうか?

しかし、松村香織の元キャバ嬢の過去の発覚は、意外と炎上していないのです。
あれだけアイドルの処女性を信仰しているファンたちなのに。

悪あがきやだんまりではなく、あっさりと元キャバ嬢だったことを認めたからでしょうか。
それとも、最近のファンの意識の変化なのでしょうか。

元キャバ嬢だということがバレたのは、おそらくSKE48に入る前の松村香織をよく知る人、または歌舞伎町のお店の元同僚辺りでしょうね。

本人たちはお金かそれとも面白がって週刊誌にリークしたのかは分かりませんが、リークする人はどういう気持ちで情報を売るのでしょうね。

アイドルや女優が駆け出しの頃は、水商売も自然な流れ、場合によってはさらに過激な仕事をしている人もいるのです。

少ないけれども、芸能界の仕事が入ればそっちを絶対に優先。
しかし、今は芸能界では食って行けない。
そこで、時間に融通が利き、時給も良いキャバクラで下積み時代は働く人も少なくはありません。

maxresdefault (1)


松村香織も、元キャバ嬢だったのは「お金のため」と正直に話しています。
また、松村香織は他のアイドルとは違った独特のキャラクターで人気を得ているために、元キャバ嬢であってもファンからは許容されたとの見解もあります。

「この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」

とまで言ってしまうのですから、これは「仕方ないな」と思ってしまいますね。

ですが、この顔でと自虐は良くないですね。
確かに、他のアイドルと一線を画した顔ですけど…

それでも松村香織を支持しているファンは少なくなく、AKB総選挙では13位だったのですから、もう少し自分に自信を持ってください!

SKE48は今年は勢いが増しています。
松村香織もそのSKE48の柱として全力疾走して欲しいですね。

702682eb










↑このページのトップヘ